アクセスカウンタ

<<  2015年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
猫とサタンのエージェント
猫とサタンのエージェント 最近、「天国はほんとうにある」というDVDを見ました。 アメリカの7才の男の子が、病気で死にそうになり、手術中に天国に行ってイエス様に会ってきた実話だそうです。 イエスキリストに伴われて天国に行ってきた子供ってけっこういるのかなと思い、ネットで調べてみたら子供だけでなく、若者や大人も天国ばかりか地獄も見てきたクリスチャンが多数いることがわかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 12:26
介護〜父、足腰弱る
介護〜父、足腰弱る 今年の4月で87才になった父は、まだ寝たきりではありませんが、足腰が弱ってきています。 歩行器を使ったり手すりにつかまれば一人でも歩ける状態です。 しかし冬の間、あまり外に出なかったせいか、さらに足腰が弱くなってしまったようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 15:43

<<  2015年4月のブログ記事  >> 

トップへ

そよ風 2015年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる