成城石井のワインとパスタ

昨日兄から成城石井のワインとパスタをいただきました。
兄は実家に帰ってくる時、いつも美味しいおみやげを持って来てくれます。

東京駅か仙台あたりで成城石井のワインや食べ物を買うのかな。
山形に寄って、極上の日本酒を買ってきてくれることもあります。


昨日はオーストラリアのワイン 「クアリザ・ヌーヴォ ロゼ 2019」と
「トリュフ香るイベリコ豚と五種キノコのラグーソースペンネ」。

早速、美味しくいただきました。
カマンベールチーズとサラミとクルミとリンゴのサラダと。


D62E4A2F-D5F7-4107-A47E-B24BEB2E6D67.jpeg


クアリザ・ヌーヴォは今年の新酒ですが、南半球オーストラリア産なので早いのですね。
ほんとは夏向きのワインなのかな。
ほんのり甘くてスッキリした飲みやすいワインでした。

「トリュフ香るイベリコ豚と五種キノコのラグーソースペンネ」は電子レンジで3分。
これも上品なお味でとても美味しいかった。😋
保存料、合成着色料、合成甘味料不使用だからかな。

948C4E9C-4FA8-488F-8306-D40E8D79B4DE.jpeg


お兄さん、いつもおみやげを買ってきてくれてありがとう💓



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント